2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

” なつき ” 姉ちゃんルートをクリアしました

 ZRX1200はイモビライザー装備で、イグニッションに印字があります。エンジンスタートには、イグニッションON、スピードメーター・タコメーターフルスケール表示後にイモビライザーLED消灯でスターターをONして、エンジン始動となります。

 そうなんですよね、妹びらいざー・・・以前なら、こちらが先だったかも・・・

 
 最近は、色々好みに ”追加 ”が出ている様です。「DRACU-RIOT!」プレイ後は、とあるシュチュエーション(R18)が気に入る様になりましたし、「アステリズム」プレイ後は、”姉物 ”が気になる様になりまして・・・

 で、「夏雪」で夏雪姉ちゃんルートをクリアしました☆

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

 単なる偶然なのですが、「アステリズム」で現代の夏月姉さん(なつきねえさん)にメロメロでしたが、「夏雪」で夏雪姉ちゃん(なつきねえちゃん)にメロメロになってしまいました☆

 単なる偶然以外は全く別な設定で、時系列順のストーリー展開でした(製作年が違うので当然ですが)。・・・が、幼年期の夏雪姉ちゃんの甘やかしといい、青年期の夏雪姉ちゃんとの甘々っぷりと言い・・・お姉ちゃんものも良いものですね♪

 緊迫のクライマックスも、私好みのエンディングで満足です♪
 エンディングムービーを見ていたら、バナーキャンペーン参加者に「おたふく3号店」さんの名前が☆・・・さすがですね♪ さらに「ニヤリ」でした☆

  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター