2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエスト沖の大戦果

 某珈琲メーカーのおまけの記事を見つけたので、私もさっそく購入しました☆

 護衛艦「あきづき」です♪

 本当に珈琲のおまけなのかと思うくらい良く出来ていますね。艦隊を編成したい所です♪


 本格的な荷造り・準備を前に「ラブクエ」フルコンプしました☆

 羽美さん⇒いろはさん⇒綾花さん⇒水穂さん⇒アイノさん⇒???(お楽しみ)

 の順でした。どのキャラも、どのシナリオも良かったので、一番のお気に入りを選ぶのは迷いますが、やはり羽美さんですね。あの てれれ~ とした所はとても好いですね。やはり純愛ものならば、羽美さんのエンディングだと思います。まぁ、他のヒロインのエンディングも全部好いのですけどね☆

LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!


 しかし、出来ればもう少しシナリオが長くても良かったかなと思います。まぁ、合間を見てもう一度プレイしたり、おまけの所で楽しめば良いのでしょうね。

 そして!ネタバレするわけには行かないので、詳細は書きませんが

 眼鏡っ娘を発見っ!

 あるヒロインをクリアした方はもうご存知ですね。
 OHPを良く見ると、「ラブクエ」特設ページのギャラリーにも、キャラクターにも、そのCGや関連するコメントが見当たらないので、私もこれ以上は書けません。購入・フルコンプして、CGを手に入れて戴ければと思います。

 え?私ですか?もちろん、眼鏡っ娘のスクショは保存済みですっ!

 今回眼鏡っ娘いないのかぁ~と思っていた所で、眼鏡っ娘CG回収しましたので、嬉しいですね。

 欲を言えば、姉妹ブランドのSMEEさんの様に、そこで選択肢発生、そのまま眼鏡っ娘でシナリオ継続とかだと最高でしたね。
 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター