2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「月に寄りそう乙女の作法」フルコンプしました♪

「ルナ様、お願いがございます」
「なんだ、朝日か。どうした?」
「私用で遠方へ行きたいので、少し長めの休暇を戴きたく存じます」
「ほう。何処へ行くんだ?」
「○ERNという所と、FEINT○○Lという所へ行く予定です」
「その2つの所には共通点があるな?」
「ぎくっ!・・・」
「どちらも『ユーシェの国』スイスにあるな?」
「・・・はい、一度は見たいと思っていまして・・・」
「オーッホッホッホ!やはり朝日はこれからの為に、スイスの素晴らしい技術を見ておくべきですわー」
「ユーシェが素粒子物理学に詳しかったとはな、素粒子レベルから衣装を作るつもりか?それと、金型で生地を裁断するつもりか?」
「ですのー?」
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
 作業服姿のユーシェさんも似合いそうですが、エンディングのCGの様な感じも個人的には好みです♪

 さて、ユーシェさんルートも無事クリアして、「月に寄りそう乙女の作法」は無事フルコンプしました☆
 やはり、キャラ・シナリオ共にユーシェさんが一番のお気に入りとなりました。他のヒロインももちろん良いですが、ユーシェさんの様な『強気デレ』好いですぅ~
 後半から、特に1回目のえちシーン以降の強気デレっぷりは好いですね~シリアスでも、コミカルな所でも、もちろんえちシーンでも好い味出してます♪

 攻略順としてはルナちょむルートを先にクリアしたので、より楽しめたのかもしれません(最初に攻略しても楽しいのには変わりはないのでしょうけど)。
 セーブもやや多めに取ってありますので、また好きな時にお気に入りの場面から再プレイ出来ます☆

 いやぁ~悩んだ末に購入して良かったです♪

コメント

つり乙が服飾ではなく素粒子のゲームでも面白そうな気がw
フルコンプ乙です~。

キャラがユーシェ一番とはちょっと意外。
私はキャラならユーシェ、シナリオはルナちょむですね。
どっちもお気に入りだけどほんの僅差w
体験版プレイしてからというものメインPCの壁紙はユーシェのまんまですよw

購入して良かった、と思えるゲームになって何より。
そう思えるゲームに出会えること自体少なくなったように思うからね。
私も発売日近くなってふとしたきっかけで体験版プレイしてみて良かったですw

No title

おたふくさん

 コメントどうもです♪労いありがとうございます♪

>素粒子のゲーム
 個人的にはアリですねw何せ美少女キャラの量子論の漫画が2巻も有るくらいですからw
 まぁ、機械屋さんとしては、ファインブランキングゲームとかw(あぅ)。

>僅差
 私もそうですよ♪どのキャラも、どのシナリオも良かったですから。ルナちょむのシナリオは結構凝っていると思いました。ユーシェシナリオは、遊星の支えがあったとしても、あのお嬢様の不屈の闘志が気に入りました。

>キャラはユーシェさん
 いやぁ~今回は(も?)強気デレにやられましたw弄っても、そうでなくても楽しいキャラですね♪

>購入して良かった
 本当にそうですね。私は記事を読ませてもらっていたおかげですからね☆
 タイ在住時代から本当にお世話になってますね、ありがとうございます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター