2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えに向けて転進せよ

 本日は晴れていましたが、寒いのでバイクは近場で・・・

 三笠公園は昨日行ったので、本日は鎌倉・湘南方面はどうかなぁ~と向かいましたが、鎌倉方面はなぜかひどい渋滞で(こちらではそうではないのかもしれませんが)、突如の転進w

 私のZRX1200DAEGはETCは付いていますが、ナビはありませんので、楽しく迷子に♪

 太陽を背にしているので、東に向かっているとか、この線路は幅が広いので京急かなぁ~とか、知らない道でしたが、ぐるっと廻って基に戻った所で、用品店へ♪用品見ているだけでも楽しいですよね~

 で、ツィートで見かけた「あっせんぶりぃReturns![別冊] School Girls Rider!」を発見♪

 これしか買ってないのに、カレンダーと割引券まで貰ってしまいました☆



 バイクではあえて迷って遊んでいますが、ゲームでは迷わず楓さん&紗良さんルートクリアの後、七海さん&優菜さんルート進行中です♪
ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!
 ”バイクに乗ってる人の毒舌な妹”の妹とおそろいでツインテの七海さんです☆

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター