2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

め は眼鏡っ娘の め

 今日はバイクで出掛けましたが、出掛けて早々に渋滞に巻き込まれてしまいましたので、あまり遠くへは行きませんでした。・・・えぇ、判っています。早く出掛ければ良いというのは・・・でも、冬は朝が寒いですからねぇ・・・

 寒いなら、こころを温かく☆「その花びらにくちづけを」はフルコンプしました♪

ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!

 攻略順は、璃紗さん・美夜さん→楓さん・紗良さん→七海さん・優菜さん→麻衣さん・玲緒さん→雫さん・エリスさん→貴子さん・瑠奈さんの順です。

 本当にオールスターキャストでしたね。キャラはもちろん楓さん・紗良さん好いですねぇ~、雫さん・エリスさんもなかなかです。ちなみに、この2組はシナリオも良かったです~

 ・・・作中の二年生会でのCGは、直ぐスクショを保存しました。好いですねぇ・・・

 色々と好みが分かれるジャンルですが、次回作はどうなるでしょうか♪楽しみです。




 実は昨日・本日で、もう一つフルコンプしています☆

 カイコクソフトさんの「おしかけ奴隷~はりきり彼女とゆるい日々~」です。
 実は、店頭に並んでいて、パッケージの表ではメイドさんが、じ~・・・とこちらを見ていたので、ふと手にとって、裏を見たら・・・

【おしかけ奴隷!?】応援バナー

 眼鏡っ娘が居るではありませんか♪

 サブタイトルからも判る通り、陵辱ものではありません。私は『短編推理小説』の様だと思いました。

 冒頭の謎が少しづつ解けてゆく様は結構面白かったですよ。主人公のテキストが、最初は読みにくい(難解な言い回し)だったのも後から納得しました。

 最後は色々と背景まで謎解きがあって、全部の疑問が解消してちゃんとエンディングを迎えて、もやもや無しですっきりです。もちろん、CGやシーンも満足出来ました♪




 さて、次はどんな眼鏡っ娘に逢えるでしょうか

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター