2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー名;委員長定食 あるいは 「大図書館の羊飼い」フルコンプ

 ここの今日の天気予報は「晴れ時々曇り」ですが、ほぼ曇りです。IMOCのレーダーアメダス合成値では南側に雨雲が・・・今日はバイクは諦めです・・・

 「大図書館の羊飼い」は無事フルコンプしました☆もちろん、ロゴクリックも楽しみました♪

 しかし、全体の構成・シナリオの分岐を考えると、書いてしまうとネタバレになる事がかなりの部分を占めますね。
 ネタバレは良くないので、内容については省略するとして、フルコンプの証拠に

 悲しいかな、眼鏡っ娘とは出会えませんでした・・・しくしく

 アプリオで、佳奈さんに『(眼鏡っ娘)の「委員長定食」』を注文出来れば良いのですが。

 お気に入りのキャラは、千莉さんもつぐみさんも好いですが、僅差で玉藻さんと佳奈さんでしょうか。玉藻さんはあのギャップが、佳奈さんはあの明るさが好いですね~


『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

 実は真帆さんの眼鏡っ娘CGを密かに期待していました☆
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

コメント

フルコンプお疲れさま~。

こっちは差分ENDクリアしてないけど、一応コンプ扱いにw
小太刀と佳奈ルートがキャラ補正抜きでも好きですね。

システム面、演出などでも光るものがあるし、サブキャラもルートあるし十分満足できました! 夜明け以来かな。
真帆ルートではあの人の絡みがあると思ったんだけどね、その分小太刀ルートで活躍してるけどw
デレてからも、もうちょっとシナリオ量欲しかったw

No title

 ありがとうございます~

 おたふくさんも(一応とは言え大変なのは同じです)、コンプお疲れ様でした☆

 せっかくなので、こちらは思いっきりプレイしまくりました☆
 差分ENDも良かったですよ~

 佳奈さんはシナリオ、キャラ共に私もお気に入りです♪小太刀ルートはシナリオもキャラも好いですね。私は立て続けにプレイしてしまいましたが、そうしない方が良いパターンだと思いました。

>サブキャラルート
 実は嬉野さんのルートも密かにお気に入りだったりもしてますw
 エンディングのCGも可愛いですしね♪

>デレてからも
 シナリオ量欲しかったですね~倍とは言いませんが、1,5倍くらい欲しかったですね。

 そして、真帆さんのメインヒロイン化希望ですっ!
 ・・・その場合、多岐川さんにもルートが付いて、ついでに眼鏡っ娘CGも来ると好いなぁ~(願望)
  
 夜明けではありませんが、「大図書館の羊飼い MMC」・・・実は小太刀に妹がいた・・・で、真帆さんメインヒロイン化☆

 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター