2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の中の羊飼い

 今朝は出勤しようとして、ちょっとしたトラブル続きでした。いえ、たいしたトラブルではなかったのですが・・・

 1.ごみ袋の口を縛った後、入れ忘れに気づいて開こうと思ったら、思いのほか硬かったので時間を要した。
 2.トイレの水が止まらず、タンク底の開閉バルブにタンク投入式洗浄剤の塊が引っかかっていた。

 あと、若干のトラブルの為、出る時間が遅れたため、いつも乗っている電車の1本後に乗ることに・・・まぁ、かなり時間に余裕を持って出勤しているので、遅刻とかは関係ありませんが。

 ・・・これって、羊飼いの仕業かw
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

 Dreaming Sheepの発売が待ち遠しいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター