2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくタイヤ交換出来ます

ようやく実家に帰省する事が出来ました。
途中談合坂SAではまだ雪が積み上げられていて、駐輪スペースにはバイクは私だけという寒い状況でした。

凍えながらもバイク屋さんへ到着〜
20140308142008883.jpg

ダエグもフロントヘビーだそうで、こういう減り方をするんですね。
要交換

タイヤ交換(もちろん窒素ガス充填)と1年点検に合わせて、グリップヒーターの取り付けもお願いしておきました。まだまだ寒いですからね、これでまた冬ライディングが改善されます🎵


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター