2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移住完了

 静岡県某市へ移住完了ですっ!

 まぁ、移動してきたのは昨日ですが、電気・ガス・水道や郵便の手続きやら々々々々

 あと、残っているのはネット環境の光ケーブル工事ですね。これは工事予定が10月中旬の予定なので、
ネットは少しの間不便ですね。
 今はモバイルルーターを使っていますが、外出用で容量が少ない(安いやつ)なので、メール・ツィートは
こなせるけど、容量制限が小さいので・・・あぁ、何かタイ在住時代を思い出す・・・速度は断然速いですが。

 それにしても、どちらかと言うと遠州灘の方なので・・・

「周りの景色に山が無い!」

 実家の方は、裏山が南アルプスでしたから、逆に新鮮です。
 横浜と比べると、あちらは人口密度が高かったですから、こちらは広々していて好いです♪

 時間が出来たら、何処へ行こうかなぁ~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター