2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのパタヤは懐かしかったです

 起きたのは、PM20:00頃。帰国して、帰ってきてからとりあえずの片付けとお昼を食べたら・・・

 寝落ちしてました。

 やっぱり、夜便は疲れますね。


 さて、今回の出張では、久しぶりにパタヤへ足を伸ばしました
IMG20141220130712_convert_20141226161331.jpg
 ビーチも相変わらずです
IMG20141220130934_convert_20141226161359.jpg
 買い物はしませんでしたが、ショッピングモールでお昼を食べたりしました。
IMG20141220132438_convert_20141226161425.jpg
 ・・・で、おとなしく日帰りしました(宿泊のホテルはバンコクでしたからねぇ・・・)。泊まりなら、夜に3リットルピッチャーが名物のドイツビールのお店へ行ったのですが・・・。

 

 ゲームの方は進んでいませんので、通販で実家に届いている(はず)の新作は、しばらく「積み」になりそうですね。
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
 
 来月もまた出張になりますしねぇ・・・
 ・・・やはり、ゲームがプレイ出来るタブレットを購入すべきか・・・

コメント

こっちは今年は雪が少なくていいな、と思った矢先に現在進行形で雪積もってますw パタヤは暖かそうでいいですね。 やはり雪がないところが良いなぁ。

年始も戻れなさそうなんですか?
つり乙2プレイできないのももどかしいですね。
衣音兄様が優しいのが前作とのギャップで吹きましたw もみもみといよいよ見た目変わってねぇw 八の人のキャラがツボりました。見た目ではアトレ。
朔莉ルートには入ってますが時期的なこともあって進みは鈍行です。

私のほぼ使っていないタブレットT100TAを進呈w
出先で使うかもと思っていたけど、その機会もなく結局使わないままでしたorz


それでは良いお年を。

No title

どうもですぅ~

コメントお返し遅くなって申し訳ありません

>年始
 年の瀬の帰国したのは良かったのですが、体が夏仕様の所にバイクで帰省したもので、お見事に年末はダウンしてましたね。
 年始は始まりが5日からなので、早めに戻りました。

>つり乙2
 依音兄様のギャップは面白そうですね。結局実家で積んだままなので、次の出張後にプレイ出来るかどうか・・・

 まだ「ココロ@ファンクションNEO」の朝顔シナリオも途中な状態なので、いつになるのやら。

>T100TA
 現在の様な出張形態が続くなら、iPad miniではなくて、Winが使えるやつだと重宝するかもですね。

 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター