2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国後にする事と言えば・・・

 本日朝には中部国際空港に到着して、昼前には部屋に着きました。

 お昼ごはんは・・・冷蔵庫にはビールしか入っていませんw

 買い物へ出掛けて、お昼ごはんを食べてから会社へ行きました。

 そして、帰宅後まったりです。

 ベッドにごろんとした時は、本当に帰国したなぁ・・・と感じます。


 長期出張で、ゲームは進まなくても、気になる作品だけは増えて行きますね。 
PULLTOP Air 『なついろレシピ』

 
 さて、とりあえず「ココロ@ファンクションNEO」をプレイするとしましょうか♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター