2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダエグも、おいしいでできている

 本日は帰省先から帰ってきました。
 
 出立する時は既に雪でした。

 あまりの寒さに、iPadを出すのも大変でしたので、携帯で撮りました。
 携帯の写真ではあまり伝わりませんが、実際にこの景色の中に居るのは幻想的でした。
 交通機関に従事されている方は大変ですが・・・
 (実際、この写真の後ろ側では、3人一組で雪の降る中、線路のポイントの点検をしていました・・・お疲れ様です)

 さーて、「つり乙2」!・・・まだプレイしていませんw

 新しいPCに、忘れてはいけない「Winshot」をインストールしたりしていました。

 さらに、追加でPCにタイトルをインストール♪
 「夜明け前より瑠璃色な PS2版ForPC」
 「夜明け前より瑠璃色な MC」
 無印版は7対応では無いので、PS2ForPCにしました。無印版は、私が海外転勤する時持って行った位前のものでしたからね・・・って、かなり経ってますね。
 でも、テストランの時に、思わずそのままプレイしてしまいそうになりました。良作ですから、時間が経っても好いものです♪

 新作の方は、通販で予約済みです☆
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
 お料理のグラフィックがかなりリアルで、夜中にプレイの際は気をつけないとの作品です~
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
 こちらは夕方まで雨だったので、残念ながらバイクに乗る事だけ未達となりました・・・
 ダエグも、おいしいでできている・・・なのですけどね。本日は味わえず。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター