2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡っ娘推進室の海外移転予定のおしらせ

 今回は、珍しくタイトルから決まりました。いつもは本文を書いてからタイトルを書くのですが。

 さて、タイトル通り

 眼鏡っ娘推進室は5月11日を以って、海外移転となります!

 因みに、年末にはまた日本へ戻る予定ですが☆


 最初4月1日に聞いた時は、4月20日からの予定でした。さすがに、エイプリルフールの嘘にしては無理がありすぎです。
結局5月11日からになったのですが、あまり変わりがありません。
 タイではお正月「ソンクラン」がありますし、日本では「ゴールデンウィーク」がありますからね。

 さらには、今月は21日から再びタイ出張なので、殆ど準備は出来ませんね・・・Orz

 ぶつぶつ言ってもはじまらないので、明後日はタイ大使館へ行って手続きです。今の住みかの荷物は一時実家へ送る事にしました。
 その代わり、連休前に実家へ帰省して、連休後に出国する日程を設定しました。

 とりあえず、本日の進捗は4月28日に静岡から引き揚げの手続きとして、引越し屋さんを確保済みです!

 あぁ、そうですね。海外移転先はタイです♪
 でも、現在定住地は決まってないので、しばらくホテル暮らしですね。

 ネットについては、会社でWi-Fiを確保してもらっていますので、いつもの出張と同じようにネット出来る様にしておきました♪


 まぁ、海外移転までは少々時間がありますので・・・

 ゲームの続き~
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
 現在は憧子さんルート進行中です


 そう言えば、「なついろレシピ」は通販で予約してあります
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
 出国前にインストールが間に合いますから、もちろんインストールしてレシピを持って行きます☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター