2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外転勤準備でお宝発掘

 海外転勤は来月の連休後ですが、海外出張が来週なのですよね。さらには、連休は実家で過す事になりますので、引越しの荷造りと海外出張準備が重なっている週末です☆

 使用頻度の低いものから荷造りを始めるのが一般的には進めやすいのですが、最初にゲームと特典の整理から始めようとしたのが敗因でしたね。
 お宝を色々眺めてしまったり、海外用PCに再びインストールするなどしてしまって、かえって収拾が付かなくなりましたー

 今日はきっぱり諦めて、記事でも書くことにしました。

 「サノバウィッチ」は無事フルコンプしました。
 攻略は、寧々さん⇒憧子さん⇒めぐるさん⇒紬さん⇒??さんの順です。

 ??さんも好いですが、お気に入りはやはりめぐるさんですね。
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
 キャラも好みですし、シナリオもクライマックスは感動しました。やはり好いですね♪

 ・・・で、フルコンプしたという事は、逆に言うと、未プレイの新作が無い状態です
 何せ、「なついろレシピ」は発売日延期になりましたから(残念)。
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
 予定通りの発売ならば、実家でインストールしておいて、転勤に持って行くつもりだったのですが、帰国までおあずけです(しくしく)。

 とは言っても、今回は約半年ですから、どちらかと言うと長期出張みたいなものですからね。

 実は、次の海外出張のフライトは、成田発着なのです。帰国したらアキバに寄るか悩ましい所です。でも、26日日曜日はアキバは混んでいるでしょうね。

 さーて。ビールでも飲みましょうかねぇw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター