2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びのタイ在住です。

 10日の日曜日にタイに到着しましたが、10日と11日はバンコクのホテルに滞在していました。
本日はアパートに引っ越し完了ですっ!
 まぁ、引っ越しと言ってもたいした荷物はないので、簡単です。
やはり、このアパートはベランダからの眺めが好いです♪
風景B

 まぁ、平日で仕事もあったので、引っ越し完了後の午後は、リゾート気分を満喫という訳には行かず、お仕事だったのが残念ですね。

 仕事を終えた夕方は必需品の買い物へ☆
抱き枕A
 やはり、抱き枕は必需品ですね♪

 購入したのは、抱き枕本体のみで、抱き枕カバーは日本から持ってきました。尚、絵柄は18禁なので絵柄の無い方で写しましたw

 画像でもお判りの通り、こちらで一般的に購入出来る抱き枕本体は少し小さいのですよね。径・長さ共二廻り位小さいので、あまり萌え抱き枕カバーとは合わないのですが、無いより良いです。

 引っ越し完了して、ようやく落ち着きました♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター