2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延長線上先端の応力積分場!

年末の帰国は、一時帰国になってしまいました・・・。


 まぁ、会社勤めだと、予定変更や延長はありがちですが、帰国予定の年末が迫った、その1か月前に延長命令は無いでしょう・・・(ノД`)・゜・。

 しかし、私も抜かりはありません。12月29日発の片道航空券は既に確保済みです。但し、タイへの戻りの航空券は未だありませんので、年始のUターンラッシュで航空券が入手しにくければ、ビジネスクラスを要求しましょう~

 こんな事もあろうかと、先日の日本出張時は私用PCを持って行きましたので、
恋がさくころ桜どき
「恋がさくころ桜どき」をインストールしておきました。もちろん、再プレイは夕莉さんからです♪

 これで、年末まで耐えられますっ!


 一時帰国すると、「見上げてごらん、夜空の星を」も実家に届いている頃ですね。発売カウントダウンも始まった事ですし。
<バナーをここに張る予定でしたが、OHPを開くのに時間が掛かってますので諦めました>
こちらはどうしましょうかねぇ・・・一時帰国でインストールするか、帰国の時の自分へのご褒美にするか・・・


 因みに、応力積分場とは、疲労亀裂先端の応力を計算するためのものです。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター