2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約

 まぁ、今度こそは一時の付かない帰国だろうと(半信半疑ですが)、予約を行いました。
 ゲームでは無く、DAEGの車検です。

 帰国までは1か月ありますが、冬眠から起きるためには、タイヤやオイルや諸々整備が必要なのです。でも、いよいよ再びDAEGに乗れるかと思うとわくわくしますね。
16_ZR1200D_BLK_RF.jpg
(C)Kawasaki Heavy Industries,Ltd.
 写真は現行モデルのものです。乗りたい方はカワサキ オートバイ 正規取り扱い店様へどうぞ~



 ・・・で、私の事ですから、既に予約済みのものも・・・
【間宮くんちの五つ子事情】
 「間宮くんちの五つ子事情」は既に実家へ届いています。こちらも、帰国と同時に楽しめますね。

 追加攻略パッチの有効期限は4月末・・・ほっ。
 早く、4月1日帰国の飛行機のチケットを発券してもらわねば☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター