2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い付きで航空自衛隊浜松広報館へ行きましたが、また行きたくなりました☆

 今日は近場を探索!浜名湖近辺をうろうろしていたら、いつの間にか浜松西IC。とある案内標識を発見。

 航空自衛隊の浜松広報館の案内標識を確認したからには、行かずにはいられません☆
160618_135817.jpg

 初めて行きましたが、さすが自衛隊の広報施設だけあって、入館料無料で展示を楽しめるのは良いですね。ちゃんと、大型自動二輪の駐輪スペースも確保されていて、非常に良いです♪

 航空自衛隊浜松広報館の存在は知っていましたが、今日行こうと考えていた訳ではありません。見学不十分という事では無く、また行きたいですね。

 お土産も比較的小さなもので☆
 セーフティーピンに付けるフラグをモチーフにしたキーホルダーと


 ベルトです
160618_135859.jpg
 ・・・いえ、別に今のベルトがきついとかでは・・・

 あ。肝心な展示ですね。
160618_112451.jpg
 F104好きなんですよ~

 他にもコックピットへ座れたり(広報館のスタッフがサポートしてくれます)、色々展示を楽しんだりと、なかなか有意義でした☆




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター