2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hard to say I'm sorry

 凛さんは本当に「ぎゅ~っ」としてあげたいです♪

 はっ!失礼致しました。現在「ハチミツ乙女」順調にプレイ中なのです。有希さん、瑞希さん、凛さんまでクリアしました。

 本当に凛さんは素直じゃないので(もちろんそこが好いのですが)、心配しながらシナリオを進めていましたが、満足の行くエンディングでした♪

 素直じゃない→テレ/もじもじのギャップも激しくてとても可愛いです。そんな凛さんですから、「ぎゅ~っ」として、「なでなで」してあげたいですね。

 シナリオの内容はネタバレになってしまうので書けませんが、好いシナリオでした。たぶん、これからプレイするヒロインのシナリオも、皆良い人たちだけが出てくる、私好みのシナリオだと思います。 
 皆良い人たちだけが登場する、普通の生活の中での甘甘シナリオ好いですよ~

 でもご心配無く。他のヒロインでもそうでしたが、ちゃんとクライマックスも用意してあります。起承転結がしっかりしていますよ☆

 寝る前にパジャマ姿で、自分のベッドに座って電話をしているCGと、スタッフロール後のエンディングのCGがお気に入りです♪


 因みに、本日のタイトルは邦題「素直になれなくて」です。アルバム「Chicago16」に収録されています。

ラヴ・ミー・トゥモロウ(シカゴ16)<SHM-CD>ラヴ・ミー・トゥモロウ(シカゴ16)
(2008/12/17)
シカゴ

商品詳細を見る


 「ハチミツ乙女」とは全く関連はないのですが、シナリオを進めていて「Hard to say I'm sorry」の綺麗なメロディーを思い浮かべてしまっていました。もちろん、今、久しぶりに聞いています♪

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター