2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千桃プレイ中です

 もう10月なのですよね。
 まだ暑いですが、今日は革ジャンを装備して近場を走ってました。
 走った後は革ジャンを綺麗にして、ミンクオイル(実際には完全に工業製品のオイル)でお手入れです。
ついでに鹿革のグローブもお手入れをしました。
 くすんだ状態から少しでもリフレッシュすると嬉しいですね♪もちろん、ラインディングから守ってくれている、革ジャンの牛さんやグローブの鹿さんに感謝しながらお手入れです。

 10月01日の眼鏡の日は眼鏡クリーナーは無意識に購入していたものの、眼鏡っ娘のネタは無しでしたね・・・(情けない)

 さて、先週入手の千桃(千の刃濤、桃花染の皇姫)はディスクをこちらに持ってきましたので、インストールしてプレイ開始しています。アクティベーションコードでディスクレスでも出来る様ですが、ダウンロードに時間が掛かりそうなのでDVD ROM版でインストールしました。

 現在は序盤も序盤でまだ体験版の域は出ていないと思いますが、ぼちぼち進めています。
 最初はシナリオの重さに圧倒されましたので、「続けられるかな」と思いましたが、全然心配する事はなかったですね。さすがAugustさんです。

 大ボリュームの壮大はお話みたいなので、逆にじっくり進めるとしましょう

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター