2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またなんですよ。なかなかプレイが進まないですね。

 そう、またなんです。明日(正確には日付けが変わったので今日)また出張ですぅ~

 今度は3.5日間(三日半)の予定です。
 まぁ、先週の段階で機械のリフレッシュの2台目のインバーターユニットのリニューアルが、部品入手の都合で今週末の予定になってしまいましたし、円高とかで景気動向が厳しいので、さらに改善をというのも予想していましたが。

 仕事が前向きで忙しいのは良い事なのですが、こう出張が多いとなかなかプレイが捗らなくなってきつつあります。

 タイに居た時はずっと現場仕事なので、出張は殆ど(4年間で数えるほどしか)ありませんでしたが、今は色々行くし、期間もそこそこ長いのでなかなか落ち着いてプレイ出来ませんね。

 購入して来たばかりの「妹スマイル」は今しばらくの辛抱ですね。せめても、応援をと思います。
本当は、発売告知カットをバナー代わりにしようとも思いましたが、メーカー様バナーです。


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

お、お疲れ様です・・・orz
随分頻繁な出張ですね。
まるでWLOのアリサみたいだw(さっきまでプレイしてましたwようやく25話w

ここまでだとゲームをインストールしたノートPC一台を持っていった方がいいかもしれませんねw

No title

労いありがとうですぅ〜

>アリサさん
 私は(日本を含めての)東南アジア専門みたいですから、アリサさんほどではないですが、結構大変ですね(はうぅ・・・)

>ノートPC
 半分それを考えています。まぁ、出張荷物は殆どが会社のノートPCなので、荷物が倍になってしまうので、小型ノートPCですかねぇ・・・
 因みに会社でのノートPCがIBM T43で、私用で使っているノートPCがIBM T42なので、大きさが同じなのです(1台なら軽いんですけどね)。

 ではぼちぼち、出張へ行きます〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター