2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

” + ”眼鏡っ娘♪

 この所出張続きだったもので、ゲームの新作の情報が十分ではありませんでした。この3週間は落ち着いてネット出来ませんでしたからねぇ(あうぅ・・・)。

 と、嘆いていたら「SignalHeart+」の情報を発見しました♪
念願の眼鏡っ娘ブロガー、絵衣子さんシナリオがありますっっ!!OHPにサンプルCGが公開されていますが、なかなか好いですよぉ~♪
 ” + ”では、絵衣子さんの色々な表情が見られる事を期待しています☆



 (まだ応援バナーが有りませんので、OHPのTopページ用バナーです)

 発売日は12月27日予定、たぶん帰省しているだろうけど・・・これは、実家にオフィシャル通販か!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

リリース早いよw
真雪が攻略対象になったの嬉しいですね。
実は本編では先輩に次いでお気に入りキャラだったりw

サブだった美子が現時点で出ていないのが気になるかも。
剣がイラストで大きめで出てるってことはBL展開でもあるのかなw(マテ
メイド服着てたしねw

イベント限定だから体験版出ないだろうし・・・真雪は良いけど全体のボリュームがどうなるかちと微妙ですね。悩みますw

No title

こんばんはですぅ〜

 風邪が流行っていますが、調子は如何ですか?

>メイド服着てたしねw
 OHPのストーリー紹介の文章に
・・・・・女の子(?)たちの・・・
と、”?”があるあたり、原則に則った展開があるかもw


>全体のボリーュム
 そうですね、これで美子さんシナリオもあればFDとしてたっぷり楽しめるかと思います。

 いずれにせよ、絵衣子さんシナリオ楽しみです♪

 ではでは〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター