2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備

 「Signal Heart +(シグナルハートぷらす)」は通販・イベント限定販売という事で、その様なタイトルは、今まで(タイに居た時)はタイでは自力では入手不可能でした(日本国内専売品ですし)。日本へ帰国した今では問題無く購入出来ます☆通販申し込み済みです♪
 いやぁ~日本は本当に便利ですねぇ~

 期待の眼鏡っ娘の絵衣子さんシナリオが楽しみです。早く来い来い発売日~♪


 「Signal Heat +」のバナーはありませんので、メーカー様Topページのバナーです。Topページへリンクしていますので、製品紹介ページからどうぞ。


 さて、来年の眼鏡っ娘萌えが準備出来た所で、来年を迎える準備ですね。去年までは年末年始と言っても、海で泳げる位の暑さでしたから実感が湧きませんでしたけど、今年は日に日に寒くなって年の瀬が近くなった事を実感出来て嬉しいです♪

 余談ですが、住んで居た所は南国の観光地でしたので、年末年始でもコンドミニアムの前のプライベートビーチで泳げましたし(実際に休日は泳いでいました♪)、クリスマスが近くなると繁華街のお店のお姉さんがサンタさんのコスだったりしますが、もちろんミニスカのサンタコスとか、良い面も多いのですがw

 閑話休題。久しぶりの何処へも行かない連休なので、洗濯をして掃除をしたのですが、出張が多くてあまり居ない割りに結構汚れているんですよね。つい、普段手の届かない所(PCの裏側とか)まで掃除してしまいました☆
 現場に居た時は「何事も清掃が基本!」と言っていましたが、やはりすっきりと綺麗になると気持ちが好いですね♪もちろん、来週も掃除をしてから帰省します。

 ・・・帰省のその前に、来週は火曜日からまた○梨へ出張なんですよね。小物入れに使っているフリーザーバッグが切れていたので、近所で買い物してきました。ふぅ、出張準備も含めてこれで落ち着いたかな?・・・そう言えば、昨日会社で何か言われたなぁ・・・「来月は九州ね」・・・って・・・。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター