2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き先は違うが持つものが一緒

 最近は出張が多すぎて、出張の移動中は寝てばかりなので、あまり読書が進んでいません・・・Orz。
 新刊の確認でOHPを見たら「迷い猫オーバーラン」のアニメ化の紹介がありました。私は未だ2巻目を読んでいる所ですが。PV紹介がありましたが・・・にゃんこ可愛いですぅ~
 にゃんこも、わんこも、5軸3Kg C.T.0.9秒(ふふり)も可愛いのは好きですが、PVでのヒロイン(もちろん、にゃんこも)動きが可愛いですね。まぁ、ツンデレの文乃さんも期待通りという事で。


(C)集英社/スーパーダッシュ文庫

 問題は、TVが無いという事ですね(大問題の様な気もしますが)。う~ん、DVD BOX発売を待つか☆

 そう言えば、今日実家へ帰省の予定です。着替えとかは実家にあるので、ゲームをインストした私有のノートパソコンを、いつも出張に使っているPCバックに入れて、ポケットサイズの時刻表に・・・何だか出張の様な気がして来た(・・・あうぅ)。

 もちろん、「迷い猫オーバーラン」の第2巻は持ちました♪

 そんなわけで、今から帰省しますので戻って来るまでの更新は携帯からとなります・・・なんかこれも出張の様だw

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター