2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには音をサウンドに

 本日はアキバへゲームの購入と予約へ行って来ました。いつも何処かへ出かける時はMP3プレーヤーで音楽を聴きながら移動しているのですが、今日はプレーヤーは聴かずにそのまま電車で移動です♪

 ○浜東○線は乗り心地も良くて静かですが、誰かの小声のおしゃべりをバックにパーカッションと言った所でしょうか。そんな事を考えながら電車に乗っていたら、昔の事を思い出しましたね、北米工場のメンバーと九州へ出張に行った時でしたが、宿泊のホテルから夕食へ向う途中に踏み切りが有って・・・
 「あ。鳴り出した、この棒の前で待ってて」
 「イッツミュージック♪」
 「・・・まぁ、待っていれば腕を振って体を揺らして踊っていても良いけど・・・」
 


 さて、祖父地図で予約をして来たタイトルは

 予約その1;Lapis lazuli様「Areas 恋する乙女の3H」

「Areas 恋する乙女の3H」


です♪もちろん初回限定版です。
 そして
 予約その2;すたじお緑茶様「恋色空模様」




です、予約特典がシーツにドラマCDに書下ろし特典と豪華ですね♪


 ショップを廻っていると、色々欲しくなってしまいますが、3月末へ向けてぐっと我慢しつつ、若干購入もして来ました
 購入その1;Luna system様「七ヶ音学園」

otoha02.jpg

 パッケージの下のタイトルの下に「Chapter:1」という事は、続編があるのでしょうね♪
 さっそくゲストブックだけ見ましたが、ゲストさんの顔ぶれ豪華ですねぇ~


 購入その2;あまがみ堂様「恋人=○○×○。○○ 2」※

 ※○は伏せ字にしてありますので、正式なタイトルは○の中に字が入って公式が完成します。
 又、OHPは暫定との事でバナーは貼り付けておりません。

いえ、実はこれの ”1”の「六花さん」シナリオがプレイ済みで、美優さんも好いなぁと思っていたもので♪

 今日は少ない出費で好い物が買えました♪

                                   16:55追記;編集有り

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター