2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろチェックするのは大事ですね

 タイに居た時から気にはなっていましたが、本編の発売はタイに居た時で、その後転勤(帰国)とかでばたばたしていて本編購入していませんでしたから、「ロイヤルブーケ」はFDだからなぁ、と思っていました・・・が。

 まきいづみさんのブログで紹介があったので初めてOHPを見たのですが、OHPを良く見ると本編同梱板もあるんですね。本編同梱板の値段はもちろん、別々に購入するよりオトクです。
 さて、どうしましょうかねぇ♪・・・がさごそ(お財布の中身を確認する音)・・・

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
 バナーは晶子さんです♪(お好みに応じて彰さんと思って戴いても結構かと♪)

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター