2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

108有る内のロマンのひとつw

 現在、「シグナルハートぷらす」の真雪さんルートを絶賛プレイ中なのですが、真雪さんがゲームをプレイするシーンがよく出てきます。そのCGを見ながらゲームをプレイしていますが・・・

 「ああっ!真雪さんにひざまくらしてほしいいっっ!!」と思いますw
 真雪さんが(主人公の)部屋でゲームをするシーンが何度も登場しますが、そのたびに「あぁ~真雪さんにひざまくらしてもらったら楽しいだろうなぁ~」と何度も思っています。
別に耳かきとか、なにもしなくても、真雪さんがゲームをしている時でも、あのひざまくらでまったり出来たら幸せだろうなぁ~と思います。
 これぞ、108有る内のロマンのひとつですね♪

 因みに、このシーンのCGはOHPでも公開されていますので、未だの方はぜひ見てみて下さい。
yƒVƒOƒiƒ‹ƒn[ƒgz‰ž‰‡ƒoƒi[
 バナーは瑛さんです♪

バナーはOHPのバナーです。シグナルハートぷらすへはOHP内で移動して下さい。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

108は煩悩ではなくロマンですかw

私も真雪ルートやってたりするんですけど
お姫様だっこのシーンで主人公、普通に胸触ってるしw
真雪が「キャー!」とか突き飛ばすのかとも思ったけど、そんなハプニングもなかったですよねw不思議だw

絵衣子はメイド服着るイベントがなくて残念無念orz てっきりあると思ってたのに〜w

No title

はい♪ロマンですっ!

>触ってるし
 私もこれは気がつきましたw
 真雪さんも主人公もそれどころではなかったのでしょうね。言われてみて思い当たったのですが、あのイベントが少しあっさりしていたのは、ハプニングが無かったからなのですね。うんうん、納得ですっ。

>絵衣子さんのメイド服イベント
 もう少しシナリオが長くて、CGが多かったらあったかもですね。智沙さんの眼鏡っ娘CGの様に絵衣子さんメイド姿の壁紙化希望ですねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター