2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖まるチューンカー

 古いパスポートを取って来ました。画像をクリックして拡大しても見えませんが、「VOID」の穴が表紙に開いています。
 まぁ、中の入出国スタンプの確認用ですからね。そんなに古い訳ではないのですが、何だか懐かしくて中身を見ていましたが・・・見事にタイと中国と香港のスタンプ(とビザ)だけですw
 用が済んだら、今度の海外出張に間違えて古いほうを持って行かない様に、またしまっておきます。

 こちらの駅に着いて、駅前のコンビニで缶コーヒーのウォーマーにチョロQ付き缶コーヒーを発見したので、思わず購入してしまいました。nismo GT-RのチョロQでしたが、レジで支払いの時はコーヒーと一緒に ”暖かい ”状態でした。走らせれば ” 熱い ”のでしょうけどw
 せっかくなので、クールダウンしてケースに入れたまま飾っています♪


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター