2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな旋律なんでしょうね

 「夏に奏でる僕らの詩」は少しづつ情報も公開されてきていますね。バナーキャンペーンや予約キャンペーンも始まって、色々気になります♪
 祖父地図さんの特典がまた豪華ですね・・・また布物特典が増えそうw

 特典も気になりますが、やはりシナリオが気になります。「シグナルハート」はコメディ調でしたが、ストーリー紹介を読むと「明日の君と逢うために」の様な雰囲気ですね。でも、色々な試み(シナリオ上の)が織り込まれているんでしょうね。

 個人的に今までと違うのは、個人的に一番のキャラが決められない事ですね。大抵の場合、一番のお気に入りキャラが情報公開の早い内に固まるんですが・・・みんな気になる・・・という訳で、バナーは私にしては珍しくアニメバナーです。

 先ほど、主題歌をダウンロードしましたので、MP3プレーヤーにコピーして出張に連れて行きます♪どんな旋律かは出張中のお楽しみに取っておきます♪明日のお楽しみです~

【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

情報自体は前から公開されていたけど、やはり視覚で訴えるバナーが出来てからが本番ですよねw
ま、また布が増えるとっw 布増え過ぎw

明日君のようなシナリオの方が好みなので、シナリオ的に今作はちょっと気になるかも。
私はロリな真夏がお気に入り・・・って歌音が木村あやかさんってさっき気づいたw
まきさん、風音さん、桜川さんも居るし、これは凄いキャストだw

No title

主題歌なかなか良かったですね。羽田空港行きバスでさっそく聞きました♪

>ま、また布がふえるとっw
 はい。増えますねw私はどんと来〜いです♪もちろん、袋入り娘も良いのですよぉ〜

 シナリオ、キャラ、豪華キャストとこれからの情報にも目が離せませんね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター