2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までの経験からすると

 もうすぐ2月ですが、3月には期待作が沢山発売されますね。

 「夏に奏でる僕らの詩」も3月26日発売予定となっています。OHPでも「夏に奏でる僕らの詩マン」が登場して、こういうキャラを見ると、発売が近づいてきたと思います。
 そろそろ体験版が公開される頃ですね。今回こそは「夏詩マン」のおまけシナリオは付くのだろうかw


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

 さて、この所出張続きだったのもひと段落。2月は今の所予定がありません・・・などと言っていると、急に出張になったりするので安心出来ませんが。

 最も恐れているのは、3月半ばの国内出張予定と中国出張予定ですね。現在日程が未定なのですが、今までの経験からすると3月半ばの出張に続いて・・・って、発売日に掛かる可能性がっ!

 ・・・まぁ、3月になれば判る事です(私もお気楽者ですねw)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター