2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新丸子スロブライブへ行ってきました

 昨日は新丸子の「Music Bar The Throb」でのライブへ行ってきました。

 出演は里実さん、はちきさん、浅羽由紀さんで、皆さんやはり ”聴かせて ”くれましたね。

 この様な書き方をすると失礼かもしれませんが「肩のこりがほぐれた」というのが、私なりの感想です。はちきさんの歌の時に「原風景を思い浮かべてください」と言われた時に、思わずタイのパイナップル畑を思い浮かべてしまっていて、まだまだ本当の意味で帰国出来ていなくて「肩に力が入っているんだなぁ」と思いましたが、ライブの終わりには肩の力が抜けて ”色んな意味でほぐれた ”感じになりました。
 
 里実さんの楽しいトークや、浅羽由紀さんの心温まるエピソードもまじえてのライブは良くて、あっという間でした。
 その後の打ち上げにも参加させて戴いたのですが、皆で団欒の雰囲気も良くて楽しかったです(貴重な画像も手に入れましたしね♪)。

 もちろん、未入手だったCDも購入しました(サイン入りです♪)。サインの左手に描いてあるお酒は、次のCDを購入した際にはもっと大きくなる事でしょうね。



 日本へ帰国して、出張が多かったりとなかなか行く事が出来ていなかったのですが、ようやく行けて、良い歌も聴けて満足です♪

 HPはこちらからどうぞ♪
 ae674ef9.jpg

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

ありがとうございました

おはようございます!

ってとびたさん、もう記事書かれていてびっくりしました

始発で帰られてかたらすぐに書いてくださったんですね!

ライブにお越しくださり本当にありがとうございました!

肩のこりが少しでもほぐれたら私達は嬉しいです☆

また身体と心をほぐしに 団欒しに いらしてくださいね♪

今日はゆっくり休まれてくださいね☆

No title

 ライブお疲れ様でした。

 こちらこそ、もうコメント戴いていて驚きました。

 記事は、機械屋さんらしく言えば「鉄は熱いうちにうて」という事で、早めに書きました。

 また機会を作って、行けるよう頑張りますね。

DJ SLAPです!

昨日は1次会&2次会楽しかったですね!

またお会いできる日を楽しみにしてます!いぇ〜い!

No title

 お疲れ様でした

>1次会&2次会
 本当に楽しかったです♪

 またお会いしましょうね〜

ありがとうございました

イタリアン食堂&酒場のマスターゴローです。ご来店ありがとうございました。とても楽しい夜でした。温かい抱擁もありがとうございました。またの来店を楽しみにしていまーす!

No title

 ゴロー様

 良い雰囲気の場所と、おいしいお料理ありがとうございました☆
とてもおいしかったです。

>温かい抱擁
 あれで良ければいくらでもw

ライブ参加とは!
出張が続いて忙しい中、良い息抜きになったみたいで何よりです♪

横の繋がりも出来たみたいですねw

No title

>ライブ参加
 勢いというのもあるかもしれませんがw折角日本に帰ってきたのですからね☆

 ライブもなかなか好いものです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター