2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月の準備

来月へ向けて、資金の準備をせねば・・・「さくらテイル」購入予定ですから♪

 ツンデレスキーとしては、ヒロインのいろいろな一面が見れるのがうれしくもあります。ツンデレどころか「さくらテイル」では何と、ヒロインが変身してしまう。しかも二度してしまうというのは驚きです。どんなシナリオなのか楽しみです。

 当然、当室での応援バナーは凛子さんです♪
Fizz『さくらテイル』応援中☆

 そして、「ましろぼたん」もそうでしたが、ヒロイン全員黒タイツ装備です。
さくらテイルシステム4
 Fizz©2009

 私は「ましろぼたん」をプレイするまでは、黒タイツを気にしていなかったのですが、なかなか好いものですね♪ニーソパッチもありますので、ニーソ好きな方もご心配なく。

 「さくらテイル」では、ついに眼鏡っ娘ヒロイン登場ですっっ!!「朝凪のアクアノーツ」では眼鏡っ娘の竹内先輩がサブキャラで登場しましたが、今回ついに眼鏡っ娘の凛子さんというヒロイン登場です。しかも、156cmのちっちゃ可愛い娘ですよ☆

 体験版については、私は購入予定ですので、体験版をプレイしていません。ごめんなさい~

 さて、特典も多いですし、プレゼントキャンペーンも3つのコースがありますね。海外在住時代は、なかなかアンケート葉書を送る事が出来ませんでしたが、今は日本に住んでいますから応募も可能です♪
 体験版未プレイですので、あまり深く書けませんでしたが、発売日が楽しみです☆ 

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター