2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読めない理由

 通勤の電車とバスはどちらも15分位ありますので、本を読む気になればいくらでも読めるのですが、やはり、じっくり読みたいのでまだ読んでいません。

初恋マジカルブリッツ―わたし、きもち、愛、すべて! (集英社スーパーダッシュ文庫)初恋マジカルブリッツ―わたし、きもち、愛、すべて! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2009/07)
あすか 正太

商品詳細を見る


 第一巻から読んでいますが、今回は(も?)アルミナさんの暴走(妄想)が面白そうですし、途中からお話に加わったツインテツンデレキャラの姫沙樹さんがどうアタックするかも気になります♪
 あ。もちろん、メインヒロインの祈梨さんも好い娘ですよ~

 海外に居た時は一時帰国のたびに新刊を購入して、成田発の飛行機の中で読んでいましたが、現在は6時間も同じ乗り物に乗っている機会が無いので、まだ読み始めていないのです。
 まぁ、最大の理由は読んでいて「にやにや」してしまって、通勤途中の周りの皆様にご迷惑をかけてはいけないというのがあります(バスに至っては、ほとんど同じ会社の人たちばかり乗ってますし)。

 もっと余暇の時間が欲しいですね☆

 ちゃんと、ブックカバーをかけてあるから読み始めようかなぁ・・・


 実は「迷い猫オーバーラン」も未だ読んでいません(あぅ)。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター