2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.5T/Mn

 「花と乙女に祝福を(本編/ロイヤルブーケ)」コンプしました♪

 今年に入ってからのコンプ数は以前(タイに居た時)と比べてかなり減りましたが、FDも入れれば今年3タイトル目です。月間平均1.5のペースですね。

 この作品は主人公の彰さんと晶子さんを、一人二役でまきいづみさんが演じているのが決め手で購入しました。他にも好みの声優さんが多くて購入して満足出来ました(設定も面白いですしね)。
 私に言わせれば、システムの主人公ボイスON/OFF切り替えは不要です。もちろん、主人公ボイスはONで決まりです♪

 ただ、残念なのは、私が読ませて戴いている他のブログでもありましたが、FD(ロイヤルブーケ)の街中の背景がシナリオの季節と一致していなかった事があります。少ないとは言うものの、やはりもう少し手を加えても良かったのでは・・・。

 本編、FD合わせてあと少しシナリオの量があると良かったと個人的には思いますが、そのあたりは次回作へ期待という事ですね。

 さて、ロイヤルブーケのアンケート葉書も投函しました。今年2枚目のアンケート葉書ですが、今月消印有効で声優さんのサイン色紙プレゼントがありますね。
 競争率はかなりのものと思いますが、海外では応募すら出来なかった事を考えると、まだ恵まれていますので、良しとしましょう♪

花と乙女に祝福を

 アンケート葉書を書いた時には思いつきませんでしたが、アナザーストーリーで晶子さん攻略可能にならないでしょうかw

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター