2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ワイン美味しかったです♪

 今日は仕事の終わりに飲み会もありましたので、参加してきました。
 帰りに○内駅から大船行きの電車に乗ったら、向かい側の席にデキャンターを持ったアメリカ人らしき男女3人組が座りました・・・
 
 デキャンター・・・赤ワインと白ワイン???と疑問に思って見ていると
 「You like?」※「飲んでみる?」と言ったのかもしれません。話しかけられました。 

 (以下、酔っていたので翻訳は正しくないかもしれません・・・いえ、意訳に近いですねw)

 「うん♪貰うよぉ」
 デキャンターの白いお酒を飲んでみたんですが・・・
 「え?何これ?」
 白いデキャンターを持った男性曰く
 「チューーハァイ」
 「ほんとぅ???焼酎の薄いお茶割りの様な・・・」
 「コッチ ハ オイシイ ワヨォ」
 「いただきまーす♪」
 確かに赤ワインでした。美味しかったので、つい少し多く飲んでしまいました
 「オイシイ?」
 「うん!美味しい♪」
 「オオー」「○×♪U∑Kσ・・・(赤ワインを持った女性が色々言ってましたが、英語が聞き取れませんでした)」

 ・・・で、デジカメを持った男性の撮影で、デキャンターを持った男性と女性と私と3人での記念撮影となりました。

 他にも多少会話がありましたけど、私は癖で時々タイ語が混じってしまいましたw。まぁ、ご愛嬌という事で♪でも、赤ワイン美味しかったですよ。
 何方か存じませんが、ご馳走様でした♪ 

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター