2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなホテルでも(逆の意味で)驚いたりしませんが

 先週の中国出張では、途中広州空港に隣接するホテルに1泊しました。

100323_211438.jpg

 ダブルベッドの向こうのお風呂は・・・ガラス張り・・・をぃ!
 ・・・まぁ、良いんですけどね。TVには日本の某○HKも見れましたので、バスタブに浸かりながら部屋のTVを・・・音声聞こえないし(当然ですが)。
 まぁ、仕事で出張なので一人ですから、どーでも良いのですが。

 ベッドサイドに目覚まし+オーディオクレードルが有りましたが・・・i-○od用でした。私の持っているS○NY製のは使えませんでしたので、私にとっては単なる目覚ましでしたw
 
 色んなホテルがありますからね。別に驚きませんが。・・・でも、ブログのネタにさせて戴きました。


 因みに、ここはちゃんとしたホテルで、インテリアや備品(コーヒーカップとか)なかなか洒落たデザインでしたので(ガラス張りのお風呂意外は)居心地が良かったですよ♪

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

なんだかいかがわしいホテルみたいw
珍しい作りですよね。

伏字になってないwってか狙ってますかw

No title

>珍しい作り
 あのガラス張りのお風呂はたしかに珍しいかも。あの部分だけいかがわしさ全開でしたw

>狙って
 狙ってます♪だってオーディオはSO○Yファンですから♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター