2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JIS T8101

 昨日、長距離の移動とかが無いと記事にしたおかげ?でしょうか、来週一週間はちょっと遠くへの出張となりました(もちろん日本国内ですw)。
 久しぶりの現場ですぅ~作動油のにおいが懐かしいですっ!

 ・・・しかし。今居る所は本部(本社みたいな所)なので、支給された靴はスニーカータイプなのです・・・Orz。もちろん、スニーカータイプでも安全性には何の問題もありません。でも、長年先端が鋼板の鉄心に慣れているので、これを機に鉄心の安全靴を購入しようかなぁと思った次第です。

ミドリ安全 安全靴 IP110 ブラックミドリ安全 安全靴 IP110 ブラック
()
ミドリ安全株式会社

商品詳細を見る


 因みに、タイに居た時は「安全靴はやはり日本製の鉄心入り安全靴に限るっ!」と一時帰国した時に日本で購入して、持って行ってました。

 最近はスポーツシューズデザインの安全靴とか、ローファーデザインの安全靴も有るんですね。昔、出張の時に安全靴が新品を下ろしたばかりだったので、スーツに(ネクタイもして)特急や新幹線で移動していた事もありましたw

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

お久しぶりです
『ツインテーラー(自家用)』からリンクをたどってやってきました。

No title

こちらこそお久しぶりです〜

 ごった煮状態のブログですが、宜しくお願い致します。

 もしまた、PCや関連のハード・ソフトで困りごとが出てきたら相談させて戴きますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター