2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく第一話をクリアです

 先週の金曜日に発売された、「夏に奏でる僕らの詩」はルートクリアされた方も多いのでしょうが、土曜日購入で日曜日が仕事だった私は、ようやく第一話をクリアした程度です。未だだれのルートかわかりませんが、楽しんでいます。

 それにしても、エフェクトが凝ってますね。背景の波と言い、アイキャッチで風鈴が動く様子と言い凄いです。私のPCは古くなってきたので、動作が少々重いですがプレイ出来ない程ではありあません。まぁ、その分のんびりプレイしています。

 ムービーも見ましたが、良いですね♪「明日の君と逢うために」もそうでしたが、何度見ても飽きないです♪


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

もう少し進めると、更に面白い展開になりますのでプレイしてみてくださいw
果歩狙いのつもりが、真夏クリアしてましたw
や、決して途中から浮気な選択肢を選んだわけじゃないですよ?w

エフェクトは今作でもこだわってますよね。
特に海の波が透明感もあり綺麗でした。

ムービーで言うと明日君の方が躍動感もあって好きです。

No title

>明日君ムービー
 そうですね、躍動感いっぱいですね。こちらは、私は最初の方の電車のシーンが特にお気に入りです♪(もちろん、他のシーンも好いです♪)

>真夏さん
 元気なちっちゃ可愛い娘は私も好きですよ♪

 たしかに、2話目に入ってからさらに面白くなってきました♪この先が楽しみです〜・・・ああっ、もっとプレイする時間が欲しいですっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター