2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に奏でる僕らの詩フルコンプしました♪

 先輩ブロガーさんの仰っていた通り、主人公はぼんくらでしたw男性以外は良く出来ていましたね☆

 今回は効果に一層磨きが掛かっていましたね、水族館の背景画はお魚さんの動きが本物そっくりでPCの壁紙にしたいくらいです。スタッフの方もお魚さんの動きとか研究したんでしょうね。

 さて、攻略は歌音さん⇒真夏さん⇒ほのかさん⇒果歩さん(⇒優佳さん)でした。何かの機会に優佳さん再登場戴くとして、個人的には果歩さんが一番のお気に入りになりました♪

 想いが通じた後の個別シナリオでの照れっぷりと言い、少し嫉妬したり拗ねたりと、可愛いですっっ!!
 「ここにも、私の果歩に手をだすやつが・・・」
 「あれ?優佳さん、ちょっ!待て、話せば判るー」
 「誤解とは言わないんだな?そーか、これでも・・・σ6α!☆⊿・・・」


 ※作品本編に上記の様なシナリオは登場致しません。当室担当者の妄想です(念のため)。

【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

 さて、「恋色空模様」インストールしました♪いよいよ、プレイ開始です♪・・・って、あああ。明日出かけるのに早起きしなければいけないので、もう寝る時間ですぅ~しくしく。
 明日の夜帰ってきたらプレイ開始しますw

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

夏詩コンプ乙です♪ ってかいつの間にΣ
ヒロインズに言われてるくらいぼんくらだからねw

恋空はちょっと長めだけど、とびたさんは片恋いもプレイしていたし、緑茶のノリは大丈夫ですよねw
かなり楽しめるし期待は裏切らないはず♪

No title

労いありがとうです♪昨日はポジティブに引きこもってプレイしていましたから♪

>ぼんくら
 本当にヒロインズに言われまくってましたねw

>恋空
 インストール後にテストランだけしてみましたが・・・そのまま続けてしまいそうな位でした☆
 緑茶のノリ大好きです♪プレイ楽しみ〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター