2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋空」プレイ開始ですっ

 「恋色空模様」を昨晩インストールしてありましたので、今日早速プレイ開始ですっ♪

 やはり、好いテンポでシナリオが進みますね♪プレイ開始後、ふと気が付いたら2時間経過してました☆
冒頭の緊迫のシーンに、(・・・///)ぽっ。なグラフィックとキャラ紹介の導入部分でもしっかり読ませてくれますね♪まだ全員が登場したわけではありませんが、引き続き楽しみです。

 色々効果が凝っていますが、全然重くなく進みます。プレイ中はテキストのみ表示されるので、グラフィックも十分楽しめます。CGはもちろんですが、立ち絵もヒロインのいろいろな表情が可愛くって好いです♪

 ・・・あーもちろん、”ぽっ”なスクショは保存済みです。佳代子さんが赤くなったのがお気に入りです(・・・///)。現在の所、気になるキャラは彩さんです♪ちょっぴりふくれている表情が可愛いですぅ~



 今日は用事が有ったので夕方からのプレイでしたが、用事が無くて朝からプレイしていたら「朝プレイを始めたら、気が付いたら夕方だった」という事になっていたでしょうねw
 ああっ!何で明日が休みじゃないんだぁ~

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

あの判りやすくも心地の良いギャクが良いのですよね〜♪
久の壊れっぷりに注目ですよw

わんこの膨れ顔って口が"3"になってるやつですよねw
あれは萌えましたww

じっくり楽しんで、クリア後のおまけも満喫しちゃってください。
今日(今日の早朝とも言いますw)、ようやくフルコンプできましたよ。
次に何をメインでプレイするか決めてなかったりw

No title

 恋空フルコンプお疲れ様です♪

>わんこの膨れ顔
 そうです、その表情です♪萌えますっ!

 クリア後のおまけも今から楽しみです☆おまけでは、真知子さんに何を言わせましょうかw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター