2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺたぺた空模様で傘は?

 本日はアキバで優希奈さんと一緒に帰ってきt・・・じゃなくて!「ぺたぺた」購入してきました♪

予約特典はもう・・・///(ぽっ。)なグッズが多いですね♪出張の際には使用出来ません(いかに萌えに寛大な”現場”とはいうものの、規定にひっかかります)。でも大事に箱入り娘させておきます♪
 インストールはメインのデスクトップPCにも念のためしてありますが、ノートPCにしておきました。明日からの帰省で持って帰って実家でプレイします♪


Lime新作「ぺたぺた」応援中!



 問題は現在プレイ中の「恋色空模様」ですが、こちらもノートPCにインストールしておきました。今晩プレイした所までのセーブデータをコピーしておきます。どちらをプレイするかは明日の電車の中で悩みますw
 でもすたじお緑茶さんのセーブデータ管理ツールは本当に便利ですね。

 発売延期になっていた「PARA-SOL」は6月30日発売だそうで、こちらの予約もしておきました。モデルになった都市がどう描かれるのか楽しみです♪
 BGMに「戦闘」もありますね、天久保池とかで何かが起きるのでしょうか・・・

「PARA-SOL」公式サイトへ


 さて、明日から実家へ帰省です♪

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター