2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新と増設

 実家から戻ってきました。

 ノートPCにインストールしたタイトルは、結局「恋空」をプレイしていました♪
・・・でも色々あって、まだヒロインクリアしていませんっ!

 実家に帰ったら、ちょうどHDD/DVDプレーヤーが壊れたのでプレーヤーとTVの買い替えの買い物と配線・プレーヤーとTVの設定をしてました。やはりデジタル放送は綺麗ですね♪
 もちろん、HDD/DVDプレーヤーから取り出せなくなっていたDVDディスクもカバーを外して取り出しておきました。

 実は実家の機器更新工事の『お駄賃』として、512MBのメモリを購入してありました。

100504_195634.jpg


 ・・・で。増設完了です♪まぁ、そんなに難しいものではないのですが。

 やはり起動が早くなりましたね♪では、少し快適になったPCで「恋空」の続きをプレイするとしましょう♪海のシーンはこれからなので楽しみですぅ~

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター