2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

識別

  昨日の昼の事なのですが、コンビニで買い物をしていたら、何処かで見た様な女性を見かけました。

 もちろん、その女性には私は無関係です。見た様なとはファッションの方で、タンクトップにデニムのショートパンツ(ふともも+αまでカットしてあるタイプです・・・///ぽっ。)。足元はサンダル。
 ・・・足には独特の形のタトゥーがありました。はい、そうです。タイで良く見かけたスタイルで、タイの方だった様です。そう言えば、パタヤの街中とかでは現地の方は殆どこの様なスタイルでしたね。

 ちょっと懐かしかったです・・・って!女性のファッションで懐かしんでどうするっ!(セルフツッコミ)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター