2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら、「Areas 恋する乙女の3H」プレイ中ですっ

 「Areas 恋する乙女の3H」は、無事リィズさんルートに入った模様です。序盤からリィズさんやこのかさんのアタックが激しかったですね☆
 私はこういうシナリオも好みです♪

 程よい(?)リィズさんのツンデレっぷりと、良いシナリオのおかげで楽しくプレイしています♪やはり、OHP人気投票1位ですね☆

 前作「Areas」ではお気に入りのキャラは唯さんでした。今回は非攻略キャラという事であまり登場はしないかなぁと思ってましたが、思ったより登場してますね。さすが、OHP人気投票3位です♪

 ・・・でも、やはり攻略キャラにして欲しかったですね。あの明るくて、時としてちょっぴり ” ブラック ”が入るところが何とも言えません。それに、私と同じ機械屋さんですしね♪
 
 上文とはあまり脈略がありませんが、唯さんに出演記念として保護メガネのプレゼントを♪

山本光学製【女性・子供用保護メガネ】340petaf透明(曇り止めレンズ) No340 Pet山本光学製【女性・子供用保護メガネ】340petaf透明(曇り止めレンズ) No340 Pet
()
山本光学

商品詳細を見る


 バナーはもちろん唯さんです♪

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」



 さて。来週はまた九州出張なので、引き続きプレイ頑張りますぅ~

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター