2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リングワールド

 つなげましょう♪ 幅約100万マイルで、地球の公転軌道位ある・・・

 ・・・失礼致しました。想像を絶する位大きい愛の力が得られそうですが、ジャンルの違うリングでしたね・・・


 「ANGEL RiNG」は、今日アキバの祖父地図で予約をしてきました♪今回は、私にしては珍しく体験版をプレイして予約です。
 ・・・いえ、決してブログ記事を読ませて戴いて、掲載して戴いた立ち絵に誘発されて、自分でも体験版をクリアして、決めたわけでは・・・あるんでしょうねw

 確かに主人公は他人と思えないし、主人公の部屋は何だか落ち着くし(見た事のあるキャラのグッズが沢山ですしw)シナリオの ”小ネタ ”には思わずニヤリとさせられてしまいます。


 立ち絵の種類、グラフィック共に良いですね♪(おまけモードで立ち絵鑑賞が出来ると良いのですけどね)。体験版をプレイしてみて、お気に入りとなったヒロインは澄佳さんです♪
 澄佳さんは黒髪ロングで、容姿と性格が合ってますね(顔が真っ赤になった立ち絵も可愛いいです♪)。好き好きオーラもなかなか良い具合に出ていて、期待出来ます。体験版でプレイした所をもう一回本作でプレイします♪

 マスターアップしていますので、このあと半月先の25日の発売日が待ち遠しいですね☆
 そう言えば、予約してから特典を確認したのですが、やはり祖父地図さんの特典豪華です♪


AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

 ※「リングワールド(Ringworld)」は「ラリイ・ニーヴン」の著作によるものです。
 日本では早川書房(ハヤカワSF文庫 ”SF616”)にて出版されています。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター