2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70000000

 まぁ、私になじみのある言葉で言うと、「応力除去焼きなましという方法も有るが、今まで”枯らし”操作(※1)をしていた」という事で、・・・
 はい。正直に言います、積んでいましたw

 積んでいたおかげで、この様な時間が経過したというイメージからのブログタイトルです。実際には、日本に(一時の付かない)帰国をしてからのタイトルですから、7×10⁷(7×10の7乗=7Exp7)を秒としても、本当はそれ程時間は経過していません。

 さて、7Exp7で、Expを取って「77(Whirlpool様)」の事ですね♪

 「77」は始めたばかりなので、まだオープニングムービーも見ていない段階ですが、既に最初の攻略ヒロインを決めました♪
 序盤で色々なヒロインとの出会いがありますが、最初は宙さん攻略かな?と思っていましたが・・・
凛さん好いです♪何と言ってもCV;青山ゆかりさんですから、あのお嬢様言葉の声にそぐわない台詞とか、個人的に好みですぅ~
 どういうシナリオかは、これからのお楽しみです。あの気の強い凛さんがどの様な「デレ」を見せてくれるか期待しています(別に「デレ」でなくても、私の事ですからそれで満足すると思いますがw)。

 
bnr_assist_sky_06.gif
注)バナーには「発売予定」とありますが、もちろん発売されています

※1;”枯らし”というのは、鋳鉄品(ダクタイル鋳鉄部品とか)を放置する事で、内部応力除去をする操作の事です。一般的には応力除去焼きなましという熱処理をして、内部応力を除去します。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

発泡酒のストロングセブンが2本並んでもセブンズw(マテ

凜は私も特にお気に入りヒロインです。見た目も良いけど、キャラも好きでしたね。
話しを進めるうちに好きになりましたw
中の人と見た目が似ているから"よね"と呼んでますw(某緑茶さんのタイトル)

ある程度攻略順があったはず・・・です。

No title

>ストロングセブン
 77本並べばおなか一杯飲めますね♪

>片恋EX
 よね様のシナリオはもっと長いと良かったです。しかし、今回の「77」には期待しているのですっ!

>攻略順
 そうですね、彦星には織姫ですからねぇ・・・。やはり攻略対象を決めずに進めてみます。最初は宙さんルートが濃厚ですが。

 「攻略順かぁ・・・ことわざの『将を射ようとするなら馬から』というパターンでは無い訳か・・・」
 「あら。わたくしの事を馬扱いするとは良い度胸してますわね」
 「・・・!凛さん!あ。いや、ほら、ことわざだから・・・」
 「ことわざにしても、馬とは・・・。もっと良いことわざがあるのではなくて?」
 「いや、ほら、凛さんって、じゃじゃ・・・
 「覚悟なさい!」

 つい、想像(妄想?)をかきたてられてしまいましたので、コメント長くなってしまいましたw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター