2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一息

100704_101728.jpg
 乗ってきた電車は折り返しになるので、接続の電車を待っている所です。一息ついて、さてと。

100704_145953.jpg
 さすが、駅から見るとロケットは小さく見えますね。実物は大きいですが。この駅の付近で良く『仮○ライダー』のロケをしているという噂ですが、日曜日の午後はさすがにそんな雰囲気はありません。う~ん。一度で良いのでロケをしているところを見てみたいものですw

「PARA-SOL」公式サイトへ
 PARA-SOLは無事にマスターアップしましたね。7月23日発売という事で、不思議な主人公”藤田小次郎”気になりますが、藤田のどかさんとコードネーム「ケラウノス」(PARA-SOL)が気になる所です。


 さて。
 Angel Ringは、梓さん攻略出来ずに「かみさま」に助けて戴きました。ありがたやぁ~
 一息ついて、美鶴さんを攻略中です♪

 AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

 

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

ロケやってれば人だかりでわかると思うけど、狙って行くのは難しいですよねw

>梓
通常の移動では1人のヒロインに集中しないよう均等に会って
15日、22日に梓に会えるから、フラグは恐らく22日の選択肢かと。
前にルキアとも会っていると22日のもう片方の選択肢でルキアルートに入れますよ。

梓の染まりようが面白いからお勧めですw

No title

 アドバイスありがとうございます♪

 澄佳さんルートから分岐かと思ってました。
均等にしたつもりが、変に考えたので上手く行かなかったんですね。

 おかげさまで、現在は梓さんルートで海でのイベント中です。たしかに染まりつつありますね。遊園地も面白かったですし、この先が楽しみです。

 ルキアさんルートのアドバイスもありがとうございました☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター