2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

澄佳さんルートクリアしました♪

 Angel Ringは澄佳さんルートをクリアしました♪澄佳さんは予想通りほんわかした好い娘ですね、最後のCGでは主人公と替わってほしかったです。
 シナリオも適度に波があって、一気に進められました。共通ルートの選択は多いのですが、マップ選択式なので、私にも問題無く進められます。

 現在は佐奈さんルートに入った所です。佐奈さんは共通ルートでも、かかと落としとアニキ好き好き光線健在ですね。この先も楽しみです♪

 今の所の予定では、澄佳さん⇒佐奈さん⇒梓さんで進める予定です。梓さんの様なキャラも好きなのです。

 購入して良かったです♪唯一の希望は、攻略ヒロインに眼鏡っ娘が居ない事でしょうか。FDで梓さんの眼鏡っ娘が見れると好いかも♪

 AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

 応援バナーはお料理中の佐奈さんです。ああいうエプロン姿もまた好いですね♪

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター