2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のどかさん登場です

 「PARA-SOL」はシナリオのボリーュムが多いのでしょうね(私が遅いだけかもですが)。

 戦闘シーンの転換点の時にアイキャッチが入ったりとかの小説風の演出には「へぇ~」と感心しました。作品自体かなり凝っているので、長く楽しめますね。

 さて、ようやくのどかさんが登場しました。

「PARA-SOL」公式サイトへ

 予想の遥か斜め上を行く凄ささでしたね。メイド服でトランクを持って現れた最初のCGの可愛い事と言ったら♪しかし、その次のCGはさすがに度肝を抜かれました。同じ家に住む様になって、部屋着姿で涼んでいる姿や、学園の制服+エプロンで微笑んでいる姿はやはり可愛いです♪

 制服+エプロン姿で朝起こしてもらう時に「コーヒーにします?それとも私ですか?それとも○○○?」もちろん、私は・・・。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター