2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春さんとの幸せな日々

「さくらビットマップ」は、メインヒロインの小春さんルートをクリアしました。

 いやはや、非常に ”らしい ”シナリオですね。ドタバタの賑やかな雰囲気はとても楽しいです。画面に向かってツッコミを入れたり、台詞に思わず「ニヤリ」としたり、大きな声で笑ったりとなかなか面白いです。
 でも、「_summer」同様に、そんな賑やかに穏やかな毎日が過ぎてゆくのは良いですね。

 小春さんのキャラにCVの松田理沙さんがとても良い演技をされています。あのほんわかした話し方は癒されますぅ~
 ゲームのシステムボイスはもちろん小春さんに設定してあります♪
 私は主人公と小春さんの甘甘な日々大歓迎でしたが、中には胸いっぱいになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


 システムその他の感想ですが、おまけモードがプレイ最初からあって、ヒロイン未攻略でなくても、既に見たCGが閲覧出来るのは良いですね。こういうのは助かります☆
 ディスクレスでプレイ出来るのも良いですね。ディスクに傷を付けて心配ありませんし♪

 私の場合は、宗次郎君は宗次郎さんになってもらっています。・・・実は女性の宗次郎さんはスタイルも良いし、結構可愛いですね(妄想中のにへら顔は除く)。
 ひょっとして、FDで攻略ヒロインとなるのでしょうか☆ちゃんと応援バナーも有るし♪

 ・・・その前に、おまけのコイン王女にも期待です♪


「さくらビットマップ」オウエン中!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター